人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っ引き

風邪をひいてダウンしておりました^^;

風邪っ引き_e0175295_030136.jpg

(2013年の お雛様はこれを作りました(^-^)b )




家族が順番に風邪をひいて最後に自分

みんな 鼻風邪程度で済んだのに
自分が一番長くかかって 終いには咳が酷くなって

家族からバイキン扱い(T^T)

自分は風邪をひいても熱が出ないタイプです

体はしんどいけど仕事に行けるし
マスクしながらでも 何とか家の事ができてしまうので
だ~れも心配してくれません(ノ_・。)

2週間経って やっと病院行きです


病院でもらった薬で みるみる良くなりました



で・・・バレンタイン用のケーキを2種 作りました
イチゴのケーキと
風邪っ引き_e0175295_0301379.jpg



ティラミス
今年も 変ちくりんなものが出来上がりました
風邪っ引き_e0175295_0302770.jpg




皆様も 風邪には お気をつけ下さいm(_ _)m








by nii-ne | 2013-02-13 00:50 | こんなこと

ミートテック着てるので 暑い私(´д`;A


by nii-ne