人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のG・W 2010 第一日目

今さらですが

今年の我が家のG・Wを記念に書いちゃいますd(^ー^)

先ずは自分のズルイ話からです^^;

今年のG・Wは家族でUSJに行こう ≡( ^o^)/ と
前々から旦那はんが云ってました

が・・・私は
USJなら もう行かん G・Wは暑いし どのアトラクションも何回も遊んだし』
『ウチで のんびり過ごすから子供たちと楽しんできてね』 と 行かない宣言をしておりました


そのうち息子は『中学卒業ツアー \(^o^)/!』 と云う事で
友人たちとUSJに行って遊んできました

(・・? あれ?卒業ツアーって・・ あーた 卒業式のすぐ後に行ってたぢゃん!
何回 卒業ツアーするんぢゃい!!


それなら G・Wは久しぶりに神戸に行こう!と云う事になりました

『あ!神戸なら行く(^ー^) 』 と 今度は行く宣言^^;


  **  **  **  ところが **  **  **  **  **


G・Wが近づくにつれて TVでは
期間限定 USJ 『ハムナプトラ』ホラー館 開催のCMをやってるぢゃありませんか!


うう~ ホラー館(人^ ^) 行きた~い!

この『ハムナプトラ館』は平日の火曜・水曜が休館日で
G・Wの間だけ連日開催しております

火曜・水曜が休みの自分にとってはG・Wしか行けるチャンスがありません


ちょっと前まで『もう行かん!』 と云っておきながら
『あのさ~ 妹のマーが どうしても行きたがってうるさいのよ~』
『もうチケットも買ったんだってー』 と 云う事にして
神戸に行く前日 朝イチで行ってきてしまった(^┰^;)> ←ヤな奴!

私のG・W 2010 第一日目_e0175295_0183069.jpg



先ず ハムナプトラ館から 
①イムホテップの館
②アヌビスの復活  2コースとも制覇ヽ( ^▽^)人(^0^ )ノ

私のG・W 2010 第一日目_e0175295_0212531.jpg


これが目的だったので 後は のんびりと空いてるアトラクション巡りです

私のG・W 2010 第一日目_e0175295_0214666.jpg



アヌビスの おヒップ
私のG・W 2010 第一日目_e0175295_0222376.jpg




他はどれも体験済みなので 好きなものだけ・・・


ジュラシックパーク
私のG・W 2010 第一日目_e0175295_023940.jpg



ジョーズ
私のG・W 2010 第一日目_e0175295_0242352.jpg



昼食は 無難に和食にしました
私のG・W 2010 第一日目_e0175295_122667.jpg


ジョーズの肉では ありません
私のG・W 2010 第一日目_e0175295_124676.jpg



ノンアルコールのカクテルです
私のG・W 2010 第一日目_e0175295_0253371.jpg



トウフのデザート付き
私のG・W 2010 第一日目_e0175295_0304764.jpg


 ↑ このデザート お豆腐のムースか何かになってるのかと思いきや
本当に普通の お豆腐に黒蜜をかけて黒豆が乗っかってるだけでした

何だか損した感じ^^;


なので お口直しに本物のデザート
私のG・W 2010 第一日目_e0175295_026258.jpg



イケイケ美人秘書で有名な T2 サイバーダイン社
私のG・W 2010 第一日目_e0175295_0263916.jpg


T2 元気でした
私のG・W 2010 第一日目_e0175295_0265376.jpg



シュレック
私のG・W 2010 第一日目_e0175295_0275363.jpg



キティちゃんだらけのドレス
私のG・W 2010 第一日目_e0175295_0414983.jpg



最後はレストランで夕食を摂って 駐車場出口が混雑する前に帰りました


バイバイ (^o^)/スパイダーマン♪
ビルから落っこちそうになったらクモの糸で助けてね(重量オーバー切れます!)
私のG・W 2010 第一日目_e0175295_0383049.jpg



あーー よう遊んだヽ( ^▽^)人(^0^ )ノ ← バチ当たりな二人でありました
私のG・W 2010 第一日目_e0175295_038913.jpg



おしまい



by nii-ne | 2012-05-22 00:52 | 年に一度の・・・

ミートテック着てるので 暑い私(´д`;A


by nii-ne