人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ やっちまったな~ ┐(´~`)┌ の兆し

先日 お弁当を持って高校入試に行ってきた息子

朝から何故か こっちがキンチョーリキッド

ああ やっちまったな~ ┐(´~`)┌ の兆し_e0175295_2181959.jpg



『上靴 持った~?』
『弁当入れた~?』
『北野天満宮の昆布茶のんだ~?』←ほんまに効くの?^^;



夕方

仕事が終わってから 早速 家に電話をしてみた

『どうやった?』

… … … …

理科は ボロボロ


社会は 40%


国語は・・・ ん~(-_-)


携帯 没収された(^_^;)>〃



((@@;))え!!!


何で 携帯なんか持って行ってんよ!!

ナンで ケイタイなんか持って行ってんヨ!!

な ん でっ!!!


学力が低いのは仕方ない

携帯持参なんて基本中の基本でダ~メダ~メ(`乂´)゛゜。


弁当や上靴の確認より
『携帯 置いて行ってるやろね!』と
聞くべきでした

今まで携帯で問題を起こした事がなかったので

頭に無かった~(>_<)


塾にさえ持って行ってなかったのに

ああ 悔やまれます(__;)


管公も呆れるよね(__;)

.
by nii-ne | 2012-03-18 02:18 | こんなこと

ミートテック着てるので 暑い私(´д`;A


by nii-ne