残暑お見舞い申し上げます


(;;´д`) 毎日 暑いです

そんな中 とっても繊細なピンクの花をつけてくれました

まだ蕾らしきものがありますので

もう少し増えてくれるかな
e0175295_10295081.jpg








[PR]
# by nii-ne | 2017-08-11 10:33 | こんなこと

韓国でタクシー

韓国はタクシーが わりと お得なのでタクシーに乗って
e0175295_17344852.jpg
お釣りは 要りませんよと云ったら
韓国語が下手だったのか
『謝々』と中国語が返ってきました

自分どー見ても 韓国ちっくな顔をしてるのにな~
中国からの観光客が多いんでしょうね





[PR]
# by nii-ne | 2017-02-17 17:44 | こんなこと

明けましておめでとうございますm(_ _)m

e0175295_352975.jpg


旧年中は大変お世話になりました


e0175295_355178.jpg

何年ぶりでしょうか おせち料理なんて(@@;)
簡単 好きなものだけおせち

黒豆はパックのもの
数の子も塩抜き皮とりされたもの
栗きんとんも ただの甘露煮
ごまめはクルミが無かったのでカシューナッツ^^:
酢レンコンは誰も食べてくれないので
レンコンの胡麻和え

昆布はどこですかー??
くわいなんて ありゃしない(^┰^;)>〟


こんな 母だから嫁いだ娘から
『数の子 どうやって炊くの~??』と ラインで聞いてくるし

慌てて電話しましたw(; ゚д゚)w


こんな どうしょうもない自分ですが
本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>"






[PR]
# by nii-ne | 2017-01-01 03:21 | 年に一度の・・・

美味しい 香り

金木犀でした
今年も たくさん花をつけています
e0175295_09414138.jpg

e0175295_09430952.jpg








.


[PR]
# by nii-ne | 2016-10-20 09:40 | こんなこと

スマホでおます

以前使っていたスマホは
ほとんど遊べないスマホでイライラしていましたが

去年 ましなスマホに変えたので

ゲーム三昧 (;¯-¯)

無料の簡単なゲームばかりですが
ファーム・脱出・ぽけGO などなど

休みの日は一日中 やってます

現実逃避しています

今日も携帯が熱い(^┰^;)>〟




ウナギが苦手なので 偽うなぎ弁当(^艸^)
e0175295_23173332.jpg






[PR]
# by nii-ne | 2016-10-01 23:19 | こんなこと

ミートテック着てるので 暑い私(´д`;A


by nii-ne
プロフィールを見る
画像一覧